ペタペタビジネス 小泉直哉 毎日が給料日って本当?

販売会社:株式会社ウインズ
販売責任者:砂川敏郎
住所:東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館5階
電話番号:03-6712-6346
メールアドレス:info@wins-web.biz
販売URL:http://petapetabusiness.com/lp/3-EBaxaSnL/

どうも、しょうです。

明日はクリスマスイブですね!!

子供たちのクリスマスプレゼントをコソコソと買ってきました。

近所のトイザらスはかなりカオスでしたねw

レジの行列がとんでもないことになっていました。

毎年、早めに買っていましたのでここまでの行列は見たことがありませんでしたw

来年は早めに買いに行くことにしますww

では、今日もレビューしていきます!

※当ブログに掲載する情報には細心の注意、確認を行っておりますが、
内容について情報が古い、あるいは間違っている可能性があります。
あくまでも個人的な意見・見解です。

 

ペタペタビジネス

 

今回は小泉直哉氏の「 ペタペタビジネス 」を検証します。

またまた怪しげな副業オファーが爆誕しましたねw

始めたその日から1日1万円~3万円が稼げると謳う今回のオファー。

さらに、資金、スキル、経験、知識、リスクがゼロで誰でも

楽にほったらかしで稼げるとのことです。

これはかなり胡散臭いにおいがしますねww

毎回言っていますがこのように誰でも簡単に稼げると謳っている

オファーでまともに稼げたものなど見たことがありません。

それに、始めたその日から稼げるのに何故無料なのかww

毎日1万円~3万円を稼げるのなら無料でなくてもモニターは集まるはずです。

だってこのノウハウを継続して実行していけば元は取り返すことができますからねw

無料なら全く使えないノウハウの可能性も考えられますよ。

最大10万円も可能なら数十万円で販売しても売れると思うのは私だけでしょうか…。

続いて、特商法ページを確認していきましょう。

まず、販売責任者の名前が砂川敏朗さんという方です。

販売者の小泉直哉さんと一致していないことから、小泉さんは雇われ??

まあ、どちらかが雇われている可能性が高いですので、一致していない時点で

かなりきな臭いです。販売会社の株式会社ウインズに関しては

同じ名前の会社がいくつか存在していることがわかりました。

ただ今回の「 ペタペタビジネス 」とは無関係の健全な会社ばかり。

これは、同じ会社名を使った検索逃れの可能性も否定はできないですね。

クソ案件ではよくあることなんですが、存在している会社名や芸能人と同姓同名を

名乗って検索で見つからないように工作することがあります。

悪評を見られないように意図的に同じ名前を使うんですよ。

ですから、今回に関しましてもあくまで推測ですがその可能性があるということです。

また、住所についても胡散臭い点が判明しました。こちらの住所ですが

レンタルオフィスということがわかりました。この案件のためだけに

作られた会社の可能性が非常に高いです。レンタルオフィスを利用していますので

ペーパーカンパニーの可能性も否定はできません。

一時的にオフィスを借りて売り捌いた後にとんずらという末路になるような気がします。

案の定、電話やメールをしてみましたが一向に連絡がありません

これは、連絡を取ることはまず不可能と思っておいた方が良さそうですね。

次に、今回のビジネスですが動画まとめサイトのURLをペタペタと

貼るだけという内容です。色んなサイトやSNSなどに貼り付けるだけなので

作業的には簡単かもしれませんがクリックされないとおそらく報酬は発生しません。

私の意見としましてはそれだけでクリックされるとは思えないというのが正直な印象です。

それに、自分で動画を作成するわけではないので人の動画をパクることになります。

その辺の問題がどうなのかという点も気になりますし、かなり怪しい印象が強いです。

最終的に高額塾等のバックエンドが控えているのは間違いないでしょうから

私的にはオススメできないという結論に至りました。

というわけでスルー案件と判断致します!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

読者様からのレビュー依頼お待ちしております♪
商材でお悩みのことがあれば是非ご連絡ください。
以上、しょうでした!

ネットビジネスを始めようとしている方へ

記事を読んでいただきありがとうございます。

私のブログに辿り着いたということは、

ネットビジネスに興味がある方がほとんどではないでしょうか。

ハッキリ言いますが、ネットビジネスはパソコン1台さえあれば稼ぐことが可能です

ただ、最初から「楽して稼げる」わけではありません。

考えてみて下さい。普通の会社に勤めてもいきなり給料が物凄く高いという

ことはないですよね?勤続年数や上司に認められて昇給していくのが

一般的です。ネットビジネスも同じように最初から

とんでもない金額を稼げるわけありません。

初めの3ヶ月くらいはなかなか結果が出ず苦しい期間が続きます。

しかし、この期間を乗り越えれば誰にでもネットからの収入源を

確保できるチャンスがあるということです。

私のように会社の給料だけでは将来が不安という方は

やってみる価値はあると思います。

このご時世ですからなかなか給料は上がりませんからね。

正直、残業するくらいならネットビジネスをした方が確実に

いいですよ。毎日1~2時間の作業をするだけで

数か月後には「残業何時間分だよw」というお金を稼げる業界ですから。

現にネットビジネスで稼げるようになってからは

お金の不安はなくなりました。

私の場合ですと子供が3人いますので

子供の教育費の積み立てで全く自分の趣味などに使うお金は

以前はありませんでした。ですが現在は趣味のカメラやスキー

にお金を使えるようになりましたので

人生を楽しむことができています。

嫁からの「今月赤字ですけど?」というプレッシャーからも

解放され、お金にゆとりがある生活はこんなにも精神的に

楽なのかと痛感しました。

ただ、私のブログの記事を読んで頂ければ

おわかりになると思いますが、

この業界は詐欺が非常に多いです。

私も以前ネットビジネス駆け出しの頃、詐欺商材を買ったことがあります。

詐欺商材が9割と言われている業界など知らずに騙されてしまったわけです。

ですから、私のように回り道をしなくても

今回、稼げる商材をご紹介致します。

多くの商材を見てきましたがこれは本物のネットビジネスです。

教えて下さる方は収入証明を見せてくれますので

間違いなく稼いでいられる方です!!

ただ、あまりにも希少性が高くネット上で公開することは

できません!!それくらいの価値があるビジネスだということを

ご理解頂ければと思います。

私がご紹介する超オススメ商材はお問い合わせを頂いた方のみ

メールでお知らせ致します。私からの紹介で購入されますと

特典をつけることができますので是非ともご検討下さい!

24時間以内に返信致しますのでよろしくお願い致します。

こちらの究極の商材ですが詳しくはこちらの記事をご覧ください。

月収100万稼げる究極の商材

お問い合わせは下記のお問い合わせフォームからです。

お問い合わせフォーム


“ペタペタビジネス 小泉直哉 毎日が給料日って本当?” への2件のコメント

  1. やりましたよw
    はっきり言って詐欺です。
    3S入会金➕バスブース利用料
    とありますがバスブーストは一回使えば使えなくなり次に使う為には高額な2つのプランか一回一万円以下の使用料を払わないといけないみたいで最初に売り上げた金額は払ってくれませんでしたチーン

    1. じゅん様、コメントありがとうございます。
      やはりどんどんとお金を巻き上げるパターンでしたか。
      貴重な体験談ありがとうございます。
      消費者センターには連絡済みですか?
      悪質な手口ですので連絡することをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です