ソーシャルドリーマー(Social Dreamer) しんえもん レビュー

販売者:しんえもん。
住所:記載なし
電話番号:記載なし
メールアドレス: info(ここにアットマーク)social-dreamer.jp
販売URL:http://social-dreamer.com/wp/

どうも、しょうです。

明日から3連休ですね!!

社畜の私もなんとか休みが取れそうです。

今日ある程度仕事を片付けてきたので休日出勤の

電話が鳴らないことを祈るのみですww

では、今日もレビューしていきます。

※当ブログに掲載する情報には細心の注意、確認を行っておりますが、
内容について情報が古い、あるいは間違っている可能性があります。
あくまでも個人的な意見・見解です。

 

ソーシャルドリーマー

 

今回は、しんえもん氏の「 ソーシャルドリーマー 」について検証していきます。

新時代の経済の主導権を握り社会貢献しながら夢を無償で叶え莫大な資産を構築する生き方

と謳う今回の案件ですが、これが事実なら夢のようなお話ですね。

無償ということはタダと捉えていいんでしょうかね。

タダで莫大な資産を手に入れるってこと??嫌な予感しかしません…。

まずは、今回の提供者であるしんえもんさんについてですが

セールスレター上にプロフィール紹介が書いてありました。

なんと言いますか、波乱万丈な人生を歩んでこられた方のようですね。

高校2年の歳で完全歩合制の訪問販売で日本一の営業マンになり、

17歳という年齢で387万円を稼いだそうです。

その後、有限会社を設立し19歳で億万長者になったんだとか。

ここまでは順調だったんですけど、失敗したのか億を超える借金を抱えたそうです。

さらに、バンドやホストになったりと一般の方は馴染みのないような

道を歩んできたんだなーといった印象を受けました。

まあ、このようなプロフィール紹介の信ぴょう性はあまり高くないですので

がっつり突っ込まないでおきましょうw

私個人の意見としましては、低スペックでも人生やり直せるというアピールにしか見えませんでした。

続いて、しんえもんさんについて調べてみたのですが、

過去に仮想通貨のセミナーを行っていたことがわかりました。

ただ、しんえもんさんのLINE@が急に削除されたりと問題が色々と大アリの案件だったようです。

昨年の8月から9月にかけてLINEが規制を始めたのでその影響なんですかね?

胡散臭いオファーを仕掛けていたアカウントと目をつけられていたのでしょうか…。

削除されたということはLINE側から不適切なアカウントと判断されたわけですから

しんえもんさんが信用できるかどうかの判断材料の1つになりますね。

その辺の判断は読者様にお任せしますが、かなりキナ臭いですので

十分注意してくださいね。また、しんえもんさんのツイッターアカウントを発見しましたが

2016年から更新されていませんでした。

https://mobile.twitter.com/shinemon_tw

今回のビジネスモデルですが、動画内で明かされていませんでした。

ひたすらAIについて熱弁していたよくわからない動画だったので

結局、何をして稼ぐのかわからない具体性に欠ける動画でしたね。

クラウドファンディングというワードがありましたので

参加者から集めたお金を運用し、稼ぐという流れになるのではないでしょうか。

まあ、上記でもご説明したようにしんえもんさんの過去を踏まえると

お金を預けるのはやめておいた方がいいでしょうね。

さらに、この案件に参加するにはメールアドレスの登録が必要なのですが

登録しようとするとアフィリエイトセンターの登録ページにぶっ飛ばされます。

これはオプトインアフィリエイトが濃厚ですね。

リストを集めて今後何かしらの商材の販売をするのが目的なのかもしれません。

私のブログで過去に取り上げた「Ripple Booster」もリスト集めが目的の案件でしたので

こちらと同じような展開になるような気がしてならないですねー。

というわけで、今回の案件はとてもオススメできる内容ではありませんでした。

特商法ページもスカスカですし、住所や電話番号がわからないのは

トラブルが起きた時に大変なことになりかねません。

お金を払った後に音信不通になり、消える可能性が大いに考えらますので

スルー案件と判断いたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

読者様からのレビュー依頼お待ちしております♪
商材でお悩みのことがあれば是非ご連絡ください。
以上、しょうでした!

ネットビジネスを始めようとしている方へ

記事を読んでいただきありがとうございます。

私のブログに辿り着いたということは、

ネットビジネスに興味がある方がほとんどではないでしょうか。

ハッキリ言いますが、ネットビジネスはパソコン1台さえあれば稼ぐことが可能です

ただ、最初から「楽して稼げる」わけではありません。

考えてみて下さい。普通の会社に勤めてもいきなり給料が物凄く高いという

ことはないですよね?勤続年数や上司に認められて昇給していくのが

一般的です。ネットビジネスも同じように最初から

とんでもない金額を稼げるわけありません。

初めの3ヶ月くらいはなかなか結果が出ず苦しい期間が続きます。

しかし、この期間を乗り越えれば誰にでもネットからの収入源を

確保できるチャンスがあるということです。

私のように会社の給料だけでは将来が不安という方は

やってみる価値はあると思います。

このご時世ですからなかなか給料は上がりませんからね。

正直、残業するくらいならネットビジネスをした方が確実に

いいですよ。毎日1~2時間の作業をするだけで

数か月後には「残業何時間分だよw」というお金を稼げる業界ですから。

現にネットビジネスで稼げるようになってからは

お金の不安はなくなりました。

私の場合ですと子供が3人いますので

子供の教育費の積み立てで全く自分の趣味などに使うお金は

以前はありませんでした。ですが現在は趣味のカメラやスキー

にお金を使えるようになりましたので

人生を楽しむことができています。

嫁からの「今月赤字ですけど?」というプレッシャーからも

解放され、お金にゆとりがある生活はこんなにも精神的に

楽なのかと痛感しました。

ただ、私のブログの記事を読んで頂ければ

おわかりになると思いますが、

この業界は詐欺が非常に多いです。

私も以前ネットビジネス駆け出しの頃、詐欺商材を買ったことがあります。

詐欺商材が9割と言われている業界など知らずに騙されてしまったわけです。

ですから、私のように回り道をしなくても

今回、稼げる商材をご紹介致します。

多くの商材を見てきましたがこれは本物のネットビジネスです。

教えて下さる方は収入証明を見せてくれますので

間違いなく稼いでいられる方です!!

ただ、あまりにも希少性が高くネット上で公開することは

できません!!それくらいの価値があるビジネスだということを

ご理解頂ければと思います。

私がご紹介する超オススメ商材はお問い合わせを頂いた方のみ

メールでお知らせ致します。私からの紹介で購入されますと

特典をつけることができますので是非ともご検討下さい!

24時間以内に返信致しますのでよろしくお願い致します。

こちらの究極の商材ですが詳しくはこちらの記事をご覧ください。

月収100万稼げる究極の商材

お問い合わせは下記のお問い合わせフォームからです。

お問い合わせフォーム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です