スマイルフォトビジネス (食事ビジネス) 今井りか レビュー

販売会社:株式会社スマイル
販売責任者:日根野将人
住所:東京都港区浜松町2-2-15
電話番号:03‐6427‐3418
販売URL:http://shokuji-business.com/anet1/

どうも、しょうです。

嫁と絶賛ケンカ中です。
何を言っても無視されるのでめんどくさいので
放置してますww
書斎に籠って記事を書きまくって忘れますw

では、今日もレビューしていきますね。

※当ブログに掲載する情報には細心の注意、確認を行っておりますが、
内容について情報が古い、あるいは間違っている可能性があります。
あくまでも個人的な意見・見解です。

 

スマイルフォトビジネス

 

今回は今井りか氏の「 スマイルフォトビジネス 」について書いていきます。

食事をするだけで1万円が稼げるという如何にも胡散臭い無料オファー。

なお、知識や経験は全く必要なし

お子様でもおじいちゃんおばあちゃんでも全く問題ないとのことです。

これはクソ案件にありがちな敷居の低さゴリ押しアピールではないですかw

私はしつこいくらい言っていますが「誰でも簡単に稼げる」

と盛大に謳っている案件には要注意です!

何度もそのような案件を見てきましたが稼げる

まともな案件・商材などみたことがありません。

簡単に稼げると思わせ、ネットビジネス初心者や

情報弱者をターゲットにしているものがほとんどです。

今回のオファーも甘い文言の無双と言っていいほど

香ばしいですので初心者の方は特に注意してくださいね。

続いて、「 スマイルフォトビジネス 」の稼ぎ方ですが

食事の写真を撮って写真を送るだけとのことです。

これだけで月100万以上稼げるそうですよww絶対怪しいでしょwww

今日、カメラ機能がついている携帯、スマホがほとんどですので

誰でも月100万稼げることになりますよwこんな簡単に稼げるほど

ネットビジネスは甘くはありませんよ!ネットビジネスで稼いでいる層は

はっきり言いますけど努力はしていますよ。よほどの才能やスキルが

ない限り簡単には稼げないです。楽して稼ぐために皆さん努力をしているのです。

ですから写真を撮って送るだけで稼げるなど鵜呑みにしない方が身のためです。

間違いなく裏がありますよ。案の定、販売会社を調べてみると

過去に「ぐびぐびビジネス」という非常に似たオファーを手掛けていたことがわかりました。

参加者の口コミをみていると知らない間に50000円

引き落としされていたなどまあ悪評だらけです

また、動画のインタビュアーで出演している2人の女性もかなり危険だと言えます。

坂本まり氏と影山明日香氏は高額塾を販売していた過去があります。

坂本まり氏の「ドリームオーシャンプロジェクト」は当ブログでも

検証しましたが有名な詐欺師達が推薦しまくっているということから

とても関わるべきではない案件と判断しました。

このような方がインタビュアーとして協力しているということは

今井りか氏と繋がっているとみて間違いありません。

この時点で危険と言わざるを得ないですね。

今回の案件は「ぐびぐびビジネス」の焼き直しの可能性も十分考えられます。

前回同様、気付かないうちに50000円引き落としされる

危険性がありますので十分注意してください。

記載されている住所も調べてみると月額1500円の格安バーチャルオフィスですからねぇ。

会社に押し掛けてもおそらくだれもいないでしょうね・・。

荒稼ぎした後は解約して姿をくらますような気がしてなりません。

というわけで、胡散臭い点が多々あります。冷静に考えてみればわかりますが、

写真を撮って食事するだけで稼げるはずがありませんよw

んなビジネスが存在しているなら億万長者で溢れてしまいますからねw

そんな簡単に稼げるわけがありませんので私なら絶対に参加しません!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

読者様からのレビュー依頼お待ちしております♪
商材でお悩みのことがあれば是非ご連絡ください。
以上、しょうでした!

ネットビジネスを始めようとしている方へ

記事を読んでいただきありがとうございます。

私のブログに辿り着いたということは、

ネットビジネスに興味がある方がほとんどではないでしょうか。

ハッキリ言いますが、ネットビジネスはパソコン1台さえあれば稼ぐことが可能です

ただ、最初から「楽して稼げる」わけではありません。

考えてみて下さい。普通の会社に勤めてもいきなり給料が物凄く高いという

ことはないですよね?勤続年数や上司に認められて昇給していくのが

一般的です。ネットビジネスも同じように最初から

とんでもない金額を稼げるわけありません。

初めの3ヶ月くらいはなかなか結果が出ず苦しい期間が続きます。

しかし、この期間を乗り越えれば誰にでもネットからの収入源を

確保できるチャンスがあるということです。

私のように会社の給料だけでは将来が不安という方は

やってみる価値はあると思います。

このご時世ですからなかなか給料は上がりませんからね。

正直、残業するくらいならネットビジネスをした方が確実に

いいですよ。毎日1~2時間の作業をするだけで

数か月後には「残業何時間分だよw」というお金を稼げる業界ですから。

現にネットビジネスで稼げるようになってからは

お金の不安はなくなりました。

私の場合ですと子供が3人いますので

子供の教育費の積み立てで全く自分の趣味などに使うお金は

以前はありませんでした。ですが現在は趣味のカメラやスキー

にお金を使えるようになりましたので

人生を楽しむことができています。

嫁からの「今月赤字ですけど?」というプレッシャーからも

解放され、お金にゆとりがある生活はこんなにも精神的に

楽なのかと痛感しました。

ただ、私のブログの記事を読んで頂ければ

おわかりになると思いますが、

この業界は詐欺が非常に多いです。

私も以前ネットビジネス駆け出しの頃、詐欺商材を買ったことがあります。

詐欺商材が9割と言われている業界など知らずに騙されてしまったわけです。

ですから、私のように回り道をしなくても

今回、稼げる商材をご紹介致します。

多くの商材を見てきましたがこれは本物のネットビジネスです。

教えて下さる方は収入証明を見せてくれますので

間違いなく稼いでいられる方です!!

ただ、あまりにも希少性が高くネット上で公開することは

できません!!それくらいの価値があるビジネスだということを

ご理解頂ければと思います。

私がご紹介する超オススメ商材はお問い合わせを頂いた方のみ

メールでお知らせ致します。私からの紹介で購入されますと

特典をつけることができますので是非ともご検討下さい!

24時間以内に返信致しますのでよろしくお願い致します。

こちらの究極の商材ですが詳しくはこちらの記事をご覧ください。

月収100万稼げる究極の商材

お問い合わせは下記のお問い合わせフォームからです。

お問い合わせフォーム


“スマイルフォトビジネス (食事ビジネス) 今井りか レビュー” への6件のコメント

  1. スマイルフォトは悪徳です。
    9800円と思っていたら、サポート約束の時間にもかかってこなくて、騙されたと思い電話してみたら、貴方の担当者は予約いっぱいだから、代わって僕が案内しますと言われ、本当に受付なのかな?と疑うほどに暗い感じのスズキという人に、ここだけのあなたは特別に一番高いプランでも、稼げない場合は返金しますとか、しつこく言われ、電話も切らせてもらえず高額なプランを案内されクレジット情報を聞かれたり、断っているのに夜中にも電話きたり本当に怖い思いしました。
    結局、複数枚のカードで支払いました。気を付けてください。

    1. ポコポケモン様、コメントありがとうございます。
      また、貴重な情報ありがとうございます。
      やはりチンピラみたいな対応でしたか・・・。
      すぐにでも消費者センター等にご連絡してみてはいかがでしょうか。
      極めて悪質なので対応してくれると思いますよ。

  2. 私も9800円払ってしまいました。普段なら絶対引っかからないのに先に始めた友達が勧めてくれたのでロクに調べもせず登録しちゃいました。ちゃんと調べたらわかるのに悔やまれます。

    怪しげなビジネスをするつもりはないので、退会方法や登録した情報の削除する方法をサイト内で確認するもそんなページはなく。送付されて来たメルマガみても、かかって来た電話番号と怪しいメアドのみしかなく。
    本日、消費生活センターに相談、担当の方が電話してくれましたが登録した情報はこちらの方から削除はできない様です。
    まー、違法な事したらヤバイのは分かってるはずなのでこれ以上の被害はないと思うのですが気持ち悪いですよね。

    サポートの時間に電話かけて来た男性はあたりも良く事前登録した写真の褒め方、誘導も上手。全部買取りたいけど、特に良い1枚を12,000円で買い取る。1時間以内に振り込むと言われました。ですが、本題の高額商材の案内に疑問を投げかけた所で豹変しました。「我々は写真のノウハウを提供してる」、「皆さん基本的に参加されるんで〜(つまり高額商材を購入)」、「じゃあキャンセルって事ですね」と一方的にいわれ電話が切れました。
    その後、上述の確認もしたかったので2度ほど電話してみましたがなしのつぶてでした。

    ちなみに、先に始めた友達はサポート電話の前に12,000円の送金がされていたそうです。高額商材コースに行ったとは聞いていません。
    私には送金なかったので、この違いが分からずモヤモヤしています。

    1. ヒヨひよ子様、コメントありがとうございます。
      消費者センターにご連絡済みということで賢明な判断をされたと思います。
      高額商材を売るのが業者の目的ですので
      売れる見込みがなかったので豹変したんでしょうね。。
      とにかくこのような連中とは関わらないことです!!

  3. 私もスマイルフォートビジネスで引っかかりました。1週間チャレンジ9800円振り込んでしまって初回予約電話あった後に12000円振り込まれてました。振り込まれた次の日に再び振り込まれてたか確認電話があって その後で続けるのか1週間チャレンジだけで終わりにするのか聞かれたので続けるつもりはないと話したら解除しときますと言われました。9800円振り込む前に登録してLINEやメールなど何度も送られてきましたが今はメールもLINEもブロックしてます。今後 万が一 電話がきたら 出て話しを聞いた方がいいですか?それとも無視もしくは電話番号も拒否したほうがいいのでしょうか?

    1. ワンピース様、コメントありがとうございます。
      可能なら電話に出てその電話のやりとりを録音しましょう。
      そして、消費者センター等の公的機関に相談するのが1番いいですよ。
      そのやりとりも聞かせると如何に悪質かわかるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です